 
最近忙しいので
引退しまーー(仮?

まあ暇になったらINします

こないと思うけどw


それじゃ みなさん狩りがんばwwww
 
まあとりあえず
いつかのレベUP!↓

136up.jpg

136になりました。


それとサブの聖魔のUP☆彡

魔38up

38になりました。




さて本題

新MAPにいくには
リプレの船乗り場からいきます!

なんと

ドラゴン

こんな姿になってwwww



神殿のクエめっちゃ
めんどくてさ
999体倒したら次進めるみたいなw


グル狩りだと早いけど
ソロではするもんじゃねえwww



おかげで
ここで友達2人できました^^


人生 助け合いですね。




ドド

それではこのへんでー



キャラデリ
↑キャラデリしました。w
 
今回のパッチで
伝説のカリスマ美容券?みたいなのがでたw

なんかランダムやけど
変わった髪型になれますよ


シューワの美容院にての出来事ですー

なんかそのランダムで遊んでるとのことw

どんな珍髪型がみれるんやろーかと
ワクテカしながらいったよ!


そしたらもうすでにおわってたり。
んで櫻cもきて
みんなにしろって言われて
渋々することに・・・


カリスマ


カリスマ2

はいこれが噂のカツラですwwwwwwwwww

なんと菖蒲c、凪やん、櫻cと3人目ですw


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


カリスマ3

3姉妹完成ですね




はい ここからは
菖蒲cの連続SSですww

カリスマ4

カリスマ5

カリスマ6


最後のやつとかさ

結局カツラじゃんwwwwww

カパッって取り外し可能ですか





このあと 骨いってんだけど
菖蒲cが友チャで泣いてた。

なんかすんごいショックな出来事起きたみたい


チャット招待送ってみた


そしたらさ・・・・





カリスマ7



ばくしょう!




もうさっきまでカツラやったのにさー

カツラとって素の自分を
さらけ出したみたいやね。

なんかほら スッキリした顔になってる^^




そうそう
あとから聞いた話なんやけど

またランダムして
ハゲに3回なったらしいwwwwwww

まああああじで


ざまあ^^b

だねw









ごめんごめん

SS撮らないでねっていわれたのに
晒しちゃった

でも凪やんも菖蒲cのハゲ 載せてたからいっか^^








残りのSS↓

勝手に2ショット^^

牛様

牛様あああ!
かわいーね^^


櫻c

櫻cは旦那と仲直りしたか?




というかんじでー

これにてしゅうりょー

 
DTにとき 
忍頭にこもってどれくらいたっただろうw
念願のサイコツきましたぜ

ザク&DTでやっと;;

しかも+2の良品ときたよ(ノД`)

saikotu.jpg
 
saikotu2.jpg
そりゃ記念撮影するよねw


まあこんなについてるのも
あの事件があったからかな;



その事件はごく普通の昼間におこった・・・

起きてINしてサブ行こうと
倉庫つかって装備移動してたんだ。

下町でね。

あそこって倉庫と雑貨屋が
めっちゃ近いやん?

まあいってみればわかるけど・・

何が起きたかもうわかった?




そう。装備 雑貨屋で売っちゃいました^^


゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


なああああにいい!やっちまったなあ!!



まあひとつ売って気づいたからよかったですw

売った物はね・・
攻撃10軍手。

自分の装備の中で
イヤリングの次にカスな強化品ですw

だからまだよかったw

タオルとか靴とかマントなくなったら
引退します^-^

そのくらいいいやつかも


まあそんな感じで神様が
かわいそうだからってドロしてくれたのかも!


とか おちゃめなこと言って見る-3-






んじゃ次は凪やんの式をてきとーに

凪やん式

これだけですー


そういえば2人がラブラブしてるとこに
屁ぶっこいてやったぜ!

ざまあww







廃人みたいなSSのせますね

105jikan.jpg
はいでたwwwwwwww
105時間wwwwwwwww

しらばく休んでから~のとこ
ちょwwwやりすぎwwきもすぎるwww
とかだったらおもろいのに・3・



てか実は80時間あたりから
毎回SS撮ってましたw

100↑いきたくて
PCにがんばってもらいましたwww

はい。そんだけー









kumac.jpg
これは意地の張り合いですかね

なんですかね


変なカップルですね


きもいですねwwww





syo-wa.jpg
きもいといえば↑のキャラw


てかショーワで誰か包み開けた模様www













さて 最後に
呪いのSS とゆーか
テンション下がるSSを
お見せいたしましょう。

強化

何の書かとゆーと
攻撃手袋30%3回ですね。

軍手なくなったんで;



てか
2連まできて3回目闇ですかw
そーですかwwwww

おとなしく60%いけばよかったっす;3;



ということで
テンション下がったのは自分だけでしたー

っていうオチですねこれ


はいおつかれー
 
牛様こと ゆゆちゃ の会です。
usisamanokai3.jpg


まあ4人いるんやけど
結構集まって話すよねww
仲良いよ^^


てかみちるから
アバが送られてきた!
SHOPいって見てみると・・・
usisamanokai2.jpg
なんですかこれ!
へんな帽子いただきましたwwwww

たまにかぶってます^^

usisamanokai.jpg
そしてなんか
たかsに攻撃しだすしw

MISSで攻撃あたりません




話変わってーー


sabatti.jpg
さばっちがライバル宣言してきたw

この3角関係 おもろー

でもさばっち
くまcは自分にぞっこんなんで^^
君には無理ですな^^^^^^

kumac.jpg

ほら!



まあ奪ってみやがれ!







次はー連合ビサ!
rengoubisa3.jpg

このメンツですー

しかし途中 航cは少し→でほうち(’


でも墓おらんくて順調と思われたが

rengoubisa2.jpg

くまc('A

1名 死す・・;


まあこんな感じでビサは終了;

rengoubisa.jpg
↑男女関係なく座れます

うぇうぇっ




最後にー
132up.jpg
132になりましたあああ!

凪やんと2人で同時にサク買ったんで
これからスイスイあがる!・・・・予定・3・

めざせ150!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


